ストレスgo to不眠症。


イライラしたり、そんな自分に落ち込んだり。

取締役員のくせに請求書を若人に押し付けたり、
板挟みにされるし、

オミズの世界にも中間管理職もあったり。


やりたいだけの男は集まるし!



男やからやりたいのはしゃーないやろ?

そんな奴ばっかりちゃうやろ?


若いならまだしも、後処理も考えずに手だすからエライ目にあったりするんや。


毎度アホな男に騙される私も人のことなら言うよね~。


ほう、れん、そう!

習わんかったんか?

ちゃんとしてくれよなー。


金だけの話しちゃうやろ!

出世出来へんやろなー。


でも金押し付けて社長なってる人もおるし、どないなってんねん。

退社時間ばっかり気にして仕事に身が入らない若人が増えてるらしいけど
そんなもんかな?


睡眠不足の上飲み過ぎで肝臓痛いのに
飲まなやってられへん!



トマトラーメン食う。




広島バクダン屋辛つけ麺食う






卵かけ納豆ご飯食う!
見た目以上に旨すぎ!!!




Android携帯からの投稿