座右の銘のはずが、
全く出来てないこの頃。
この頃ゆーかもーくそヤロー。




口だけ番長かコノヤロー。


もはやそんな言葉さえ通じねぇーさ。


ウンコナジブン!!ウンコナジブン!!



笑ってくれよ。


有言実行どころか気まぐれな人生さ。


自由がワイルドなわけじゃないぜぇー。


めんどくせぇーめんどくせぇーで
ポジってたとおもいきや
凹の波が。


週末も流れに身を任せ徘徊。。。

でも若さについてけんゆーか、
若き時期心にはもうなれないんだなぁと。。。


やっぱ違うfeelingなるよな。




まー良き経験もあった。

お立ち台に上がるとかー(恐#)



でも今はそんな話どころじゃねー。


言ってることやれよ!!

やってみろよ!!





ってことでやーーーー


るー!




あれもこれも有言実行さ。


出来ないことは今出来ないでいい。

後でやりゃいーから。


うん。

だいぶ調子出てきたぞ。


自己嫌悪からの自問自答からのマインドコントロールでno more眠剤。


いや、今日はとりあえず飲む。


有言実行既に危うい。



スパイダーマンて!ダジャレやん。




Android携帯からの投稿