あ!間違った!

人類皆兄弟。



最近、古事記読んでつくづくそー思う今日この頃。

神もつきつめりゃー原点は同じやもんな。



恋愛なら男としたいけど
女の子のおっぱいを無差別に揉みまくる私の気持ちもなんだか納得がいくねべーっだ!




おっぱい大好き!!


神の産物ですね。


さくらにももう少しつけて欲しかったよGODしょぼん


日に日に唇ばかり肥大



乳も腫れて欲しい。切実。。。


寄せるのも肩が凝るんだなー。


いちに努力、にに努力しても
こればっかりはそーそーいきなしは手に入らん。

どんだけ寄せてもペチャパイキャラ。


しかも脚が凍傷みたいな感じ。

末端から冷えると暖まり難くて痛くなってくるね。
お店でドレスも大変やわ。

そーいや
昨日のお客様の国際交流の話おもろかったよ。
物流系やねんけど交渉するときは欧米人にナメラレたあかんから必死とか、
キレるタイミング計りちがえたらあかんとかよしもとか!!ってくらいわろたわ。

でも小さな事故とかって日々ワイロで解決されてんやなーって事実も知ったよ。


航海に出てる外国人は命がけやけど半年で10年分稼ぐ人もいてんねんて。

昔のマグロ漁船みたいなもんかな。

近年はマグロでも大して稼げんらしいけども。


世の中にはまだまだ知らんことだらけやなー。
おっぱいも未知や。


Android携帯からの投稿