鼻の下伸びてるやんガチャピン


2回目の来店のお客様。

年頃は60前はてな

へたしたら越してるはてな


そのお客様は

よその店からホステス呼んできました。

待ち合わせ。ってゆーかアフター。


女の子が来たとたんいきなり無口。


でも、鼻の下はのびのびえーん!!えーん!!




30は過ぎてるであろうおねーちゃんは

結構べっぴんキラキラ


まだまだよだれカエルブリッコよだれカエルするよ!!

とばかりに


きゃん②( ´艸`)ゆーてました。


おっちゃんはクールにみせといて

こんなおちゃんからみたら

だいぶと小娘なブリッコちゃんラブラブ



(今にもポッキーのCMのように踊りだしそうな

ブリッコべーっだ!


首っったけでしたなきフゥ



はたからみたら

コンノー・・・怒ブリリやがってパンチ!


っと

思うところですが

頑張ってブリッコして自分のキャラを保ちながら

お客様のアフターに付き合ってるのかと思うと

ちょっと

同情しますもう泣かない



あたいなら、出来ない技です。


彼女はっスくまくまくま



そしておっちゃん、

お店では口説いてなかったけど

きっとお店でてから彼女を口説くでしょう。



うどん食べながら口説くでしょう丸尾君指


そして、きっと彼女に


『私、まだよくわかんな~いべーっだ!テヘ』


ってかまとと技かまされて

まんまとひっかかって


『そーか、そーか。わかんないか。

かわいい奴だなじゅる・・ゲヘヘ』


ってゆー展開になるでしょう。



そんなことを想像しながら。

トマジュー(トマトジュース)のんで。

アディオス。


目下・・・くまくますごい涙