最近、またまたブログの趣旨からずれて

単なるあたいの日常ばっか書いて

オミズのこと書いてなかったから、

久々に書くだっちゃべーっだ!


注これは以前に書いた鼻毛マンではありません。


その鼻毛マンとゆーか鼻毛メンズは御一行で来られました。



そー!!

鼻毛メン御一行様うんち

すっげぇ怖い団体ですね。


鼻から長いもの出して

そりゃもーほとんど仙人ですよ。



長いもの出しながらカラオケしてました。

しかもカラオケかなり大好きドキドキです。


どん②入れます。


わからない歌でもシッタカで入れます!!


そして歌おもいっきりずれてます(;´Д`)ノNO~


そしてBOSSと名のる奴!!


エロ~イ (スピードワゴン風)


とにかくエロ~イ


酔っているのか、なんなのか

エロ~イ(´□`。)


さりげなくタッチ・タッチ・そこにもタッチ・・・怒ガルルあせる


そこであたいは『お手てつなぎ』で防御。


手を先につないでしまえば、手だけで済むもんね指キラキラ


ところが!!!!!!!!!


一緒に来ていた鼻毛3号が∑(゚Д゚)


『別にそこぐらい触られてもいいやん』


凸(▼皿▼)


(╬◣д◢)ァァン? ホンマイテモータロカ??


人をなんやおもーてんねん。(`曲´#)


鼻毛のぶんざいで~~~~~



ああああああむかっこの怒り、どこにぶつけてくれようかむかっ


自給○千円触られてたまる━━━━(# ゚Д゚)━━━━い!!


コヌ鼻毛一族メーーーー

オトトイキヤガレィ


とたかまる気持ちを抑えつつ。

『手がつなぎたいからいいの(。・`Д・´)キッ



しかも(▼皿▼≠)むかっはこの一族に限らず!!!!!!!!!!




エロい中年続出!!

゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

毎度、英国人ばりにHUGを求めてくる奴。


セクハラメールをしてくる奴。。。。。etcダウンダウン



やめてくれよほんばにぼ~がっかり


もっとジェントルマンに生きて行こうぜGOOD


鼻毛どころか、いろんなとこから毛も生えてるし

それってジェントルマンとしてどーよ?

営業マンとしてどーよ?

社長としてどーよ?

トイレで鏡みないのかぃ??



まー鼻毛一族には注ってことで生茶パンダバイチャ