070511_121651.jpg
ヨチヨチと犬の散歩をしているおじいちゃんを見ると
逆に散歩させられてるんじゃないかと
ほほ笑ましく思うさくらです。


さてー話はかわりますが
大きな鞄を好む女性は整理整頓が出来ない人が多い
と何かの本に書いてありました。
当たっていますか?
私は一利あると思います。
多い鞄を持っている人がみんなとゆーわけじゃありません。
もちろん、大きな鞄を持つ理由がある人もたくさんいるでしょう。
新地のホステスなんか着替え入ってたりね。
それにしても新地のお姉様方はみんなデカめのかばん持ってます!
失礼ですが整理整頓できなさそうであります!


さくらはとゆーともちデカ派!
中はぐちゃぐちゃ(;ロ;)
なんでもほり込みやすい!
なぜかいつも重いかばん。
ポケットティシュが4個も5個も!なぜ?!
おばさん化?!

私は配ってるものを比較的断れない小心者です。

もちろん、化粧ポーチやお財布のなかもぐちゃぐちゃ。

こんな人は少なくないはず!

あんまり物が入っていないのに
デカかばんを持つ人
重症!!

すぐ物が無くなったと叫ぶ人もこの傾向あり!

そしてかばんの底に
あった~♪と見つける!
人騒がせです!

あんま大きな鞄を持つのも肩下がったり生体に悪いしね。

整理整頓はキチンとね☆⌒(*^▽゜)