スパイダーマンったらなんてかっこいいのかしらドキドキ

でも、今回は調子にのりまくっているキモススパイダーマンスパイディーも見れた音譜

もともとがもさめのスパイダーマンスパイディー。

もっさいならではの調子にりっぷりがおもしろかった合格



調子乗り1

他の女子とガンガンDEEPキスマークしたのに

友達やと言い張るあたり。


調子乗り2

街中で踊りすぎ。

しかも60年代風指ダンスか!?

そのシーン長すぎやろ!

そんな長いこといらんと思うけど。


調子乗り3

前髪をたらすな!!

ピーターは七三でこそ男前やアップ


突っ込みどころ満載やケドこのへんにしとこ。


スパイダーマン4もあるらしいけど、ハリーは帰ってくるかな?

漫画やからそれもよしやな。

最初はスパイダーマンだけやったのに、

だんだんNYの町が妖怪だらけでおかしなってきてるし

死から生還した奴がNYおってもおかしないしなラブラブ


楽しみ~。