お友達がきたので

観光がてら宝石赤新世界宝石赤に行ってきました。



新世界は小さいながら

見るものがたくさんあります。


それはそれは現実離れした物や人が!!





ハロウィンハロウィンでもないのに怪しい仮装をしたおじさんとか叫びビ



衛生面が心配なフレッシュジュース屋さんとか。


バナナジュースの色が明らかオレンジジュースじゃねぇーか!?

と友達が散々言ってまスタ××どょーん××





んでもって



人多すぎだろ

㌦ァァァァァ(ノ`Д)'∵:.┻┻





いつもスカスカな商店街なのに・・・

たくさんの串カツ屋さんが嘆いてんじゃないかと思うくらいなのに汗




一年分の儲けをここでするんかとお思うくらいの行列えーん!!ダッタウオ。


串カツ屋で2時間待ちだぜガーン

ありえね~。


恐るべしだるま!!




普段、少量の親父しかいないのに

なんで4店舗も5店舗もあるかと思えばこーゆーことか!(´Д`;)ホエ。


単価も儲けも安いのにすげえよ。



年々大阪にたくさん観光客が来ます。

年々ほんと増えすぎです。


充満したクラブ並です。


そら、串カツ屋のおっさんも

待ち時間聞いただけなのにキレます。

客にキレんなよむかっ

でも、疲れる気持ちは察しよう。







こんな大勢の日本人が毎度バケーションできるなんて

裕福になったものですなき


そりゃ島からも山奥からも長旅承知でみんな集まりますよ。



人が多いと休憩も出来ねぇガーン


今もまだ筋肉痛が続いています○| ̄|_