061227_202216.jpg
その晩、泣き寝入りをしちゃったあたいは
中途半端な時間に目覚め、
友達からのあの言葉を思いだす。
『さくらちゃんってモデルの砂央里ちゃんに似てるよね。』
私は芸能弱いので
(すべてに関して頭弱いけど)
もちろん知らなかった。
ほんとは名前覚えてなくて
メールまでしたまた友達に聞いた。
真夜中に。迷惑な奴(-.-;)
んでblogあるらしく早速検索



人から自分が普段どーみえてるか気になるよね。ワクワク♪
私は子供顔って言われるから
最初キッズかとばっかおもいきや
Σ(´Д`;)ヌオ
に、似てるのか?


このお方に似てると、
そんなもったいないたいそうなことをおっしゃるのか?



瞳がなんと大きくいらっしゃる!
私のしょぼくれたもんとはまさに天と地では?


厚かましく言わせていただくと
円みのある輪郭とちいこい鼻のせいでは?


んー(Θ♀Θ)・・・・・
同じ人間ではない。

と気付きながら喜んだ。

天国におかえり~


長くなったので次回。