クリスマス出費多い~
さくらんとこにはサンタはこないの?
カード破産しそうだよ。
私はいつもお名刺をいただいた人に
お店のイベントやなんかがあると
花ざかりチェーンメールと題し
一括チェーンメールをするの。
今回もクリスマスなので
プレゼント期間だょとメールした。
年末だとゆーのにお暇です。
悲しい。
平日は忙しいとか、
土日が時間あるとか。
土日は家庭サービスしろよって。
年甲斐もなくサンタ帽子かぶって頑張ってるのに。

アフターに誘われたかと思えば居酒屋(-.-;)
口がこえちゃったのか
居酒屋では満足できなくなってしまったの。

せめてイタメシ。

なんて文句言う前に
日頃の行いをちゃんとしないとね。
今年はGIVE&GIVEになるだろうけど
凹まず年越ししょー。