DVC00146_M.JPG
だるぃ~( ̄_ ̄)
眠れません。
さくらって眠たいのを一度我慢するとなかなか体のスイッチがOFFにならない。(眠れないこと)
もちろん体は眠いのだけど熟睡できない。
ただひたすら眠いまま眠れない。
お酒飲んでも目が冴えてんだもん。
毎日飲んでりゃアルコールも効果ないな。
そりゃもークマ子さんが目の下に
顔面になんかブツブツ現れるよ。
こんな時人間にとって睡眠って大切なんだーって実感。


んで布団の中で半日眠れぬままいつか就寝OFF
次はONにするのが一苦労。
でも年々時間経つの早いから
もったいなくて10回ほどアラームならして10度寝ののち起きる。
そんな日々を過ごしてます。