ず~っと携帯でうってたんでパソコン放置しすぎまスタ汗

コメントもガーンごべんだざいした

iモードとかもうとくて・・・

ってわけで、たまり過ぎたコメントのお返事を一挙公開アップ


『もっと尽くされたい』



■うんうん~~(〃O_n〃)

その気持ちわかるよぉ(゜o゜)
やっぱり逢わなきゃ、ダメだよねぃ(~≦)
ちゃんと目を見て話す事、体に触れること、ぎゅって抱きしめられたり…
逢わなきゃ出来ないことが本当に大切で、愛が深いものになると思うなぁ(゜ ゜b)b

姫 (2006-12-07 11:28:32) [コメント記入欄を表示]



さそーなんだよ!!そーゆーコミニュケーション必要でしょ。



■無題

そうですな。
会うのと電話とかじゃ全然、違うもんね。
てか電話が苦手や。。

isoshiru (2006-12-07 14:39:53) [コメント記入欄を表示]



ささくらも電話苦手だなぁ。
一緒に居れば電話じゃ話しづらいことも言えたりするしさ。



■間違いない!

コミュニケーションって大事だよね。
気持ちは言わなきゃ伝わらない。
会って伝えられるならなおさら良し!
コレ間違いない!


nao0408 (2006-12-08 15:40:55) [コメント記入欄を表示]



さご共感ありがとうございます!!





『恋。』


■み・・・

耳が痛い(^_^;)

でも今回は少しでもレオの気持ち、元カノに伝えることできたかもしれません(汗

レオ (2006-12-03 09:24:54) [コメント記入欄を表示]



さ(^◇^)えへっ。
レオ君への説教も入ってたかな?
ほんとに??最近、PCサボってたから・・・
レオ君ドラマの続き逃してるなぁ(^_^;)





『お肌スベ子』


■ロクシタン~~(´▽`)はぁぁ・・♪

ロクシタンのハンドクリーム、姫もミニサイズの先輩に頂いちゃったよぉ由o(・∇・o)
オソロらねぃ♪
しかもしっとりんこだし、香りもほのかないいにおい~~わぁいヽ(∀`ヽ●)
お顔に塗りたくなるのわかるにゃあ~゚*(。+u艸u●)*゚

姫 (2006-11-29 20:13:17) [コメント記入欄を表示]



さこれほんといいよね。
シアバターだっけ?ふんだんで密着感がたまらんんん。
最近お店も増えてるしねぇー。
一緒にスベ子になろーぜい。





『7月24日通りのクリスマス★』


■がんばってヾ(´∀`*)ノ

クリスマスまでに☆

あれ?
もしかしてあのバツ一の人と?

レオ (2006-11-27 20:51:37) [コメント記入欄を表示]



さ(^◇^)エヘっ。






■無題

こんにちは、せなです。わたしのブログに来て戴きありがとうございました。個別にコメントをいただけたのもたいへん嬉しく思います。わたしのブログでは、普段の自分自身に対して何気なく感じたことやお役立ち情報の記事をあつかっております。最近では、癒しについての情報も皆さんに提供していければと考えはじめました。シンプルで皆さまがなごめるブログをめざしてただいま作成中です。わたしは、いま、このブログ作成を通じて物作りの楽しさを実感しております。ちょっと気分転換にまたいらして下さいね。お待ちしております。

jiyuni-oboetai-tukaitai (2006-11-27 23:44:38) [コメント記入欄を表示]



さいえいえっ。
とてもお役立ち☆なブログでまた情報収集に伺います。





『さくらの秘密。』


■naoの秘密

きゃーん(≧▽≦)
2番!3番!は
わたしも同じよん。

5番、お風呂で?は私はお風呂いく前に
トイレ行くからない出ないっす(笑)

nao0408 (2006-11-26 11:58:27) [コメント記入欄を表示]



さええ~~~!!3番同じ!!ちょ~嬉しいんですけどっ。
あれ危ないですよねぇ。
なんかえずくし。
5番はなしなんですかぁー。
残念・・・・。私は入る前にトイレ行ってもまた出ます。






■僕の変質

僕はインターネットしてるとトイレの大がしたくなります。

あと5番かぶってます。

女性もするんすね。

eigameigen (2006-11-26 21:48:40) [コメント記入欄を表示]



さインターネットかぁ。なんでしょうね?
落ち着くのかな?普通は本屋とか行くと
紙の匂いで行きたくなるらしいですが、もしかしてネットカフェ?
5番はかぶっていただいてありがたいです!!
結構女性も多いと思いますよ。





『さくらのタバコ。』


あー見たことあるある、このタバコ。
神奈川でしか売ってないの?
新大阪で見たような、横浜で見たような・・うーん。
どっちでもいいか(笑)

taro (2006-11-25 16:20:48) [コメント記入欄を表示]



さそーなんですか!?
う~ん、どーでしょう?
でも、味はまずかった・・・
味もさくら風味?いや~ん(;ロ;)私はまずくない!!
と信じたい。


みなさまいつもありがとうございますm(u_u)m


んで、今日のブログは

今頃になって見た映画

『私の頭の中の消しゴム』・°・(ノД`)・°・

のお話。

こら~なんとも泣ける。

2001年のドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」の韓国版。


ストーリーは若くしてアルツハイマーになった奥さんと

それをささえる夫の物語。

まさにドキドキドキドキってかんじだぁ。号泣あせる

もーストーリーからして泣けるよね。

でも、一つ怖いのが

ちょっと人より物忘れがひどいかな?

くらいの二十代の女の子がいきなりアルツハイマーだなんて!!

しかもまんざら嘘な話ではない。

さくらも人より記憶が薄いのでビビっている。

昔から、人より頭の線一本足りない気がする。

いつかこーなったらどーしよーって

かなりの妄想力でさらにしょぼん


現実にきっとあるであろうストーリーに泣きたい方にお勧めします。

チョン・ウソン 韓国の福山やぁ~ラブラブ

ソン・イェジン すっぴんでも勝負できるで~音譜

っと両方ともかわぇぇしかっこぇぇちゅう


今まで韓流にはあまりのっかってなかったあたいですが

この二人にはハマってみせますグッド!