逢えない時間は愛育てないよ。GO!さん\(TロT)/
そりゃ、逢えないより逢えたほうが愛は育つはずだぜ。だろ?
ぶっちゃけ、逢いたいときに逢えないのは嫌だぜぇ。
気持ち悪くて眠れないぜぇー。

なーんとも思ってない人でも
逢う度にLOVE芽生えてくるときとかあるし。
やっぱコミュニケーション大事ね。
ってか顔を合わせることが大事ね。
だからコンパとかは
隣より、正面の席がいいんだって。
ってか試した経験によると
成功率高いよ。

隣に座って
がっつりボディタッチで取ってく人もいるけどね。

目を見て話すことで何かが生まれる?
なんか安心するんだろーね。
ってわけでみんな人には出来るだけ逢おう!
逢って話そう!
メル友より飲み友になろー。