らんちゃんと大吉くん。 | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお留守番です。

らんちゃんは以前ホテルのお泊りでストレスになったとか😿

らんちゃん、とても美人さん♡ 
でも強気な女子なんだそう^^;

大吉くんは人見知りさん。 
でもすぐに慣れてくれました👏
まだ幼さが残ってますね😉

らんちゃんとだいちゃんは付かず離れずの関係かな。

飼い主様は、らんちゃんは人懐っこいので心配していませんでした。

人見知りのだいちゃん方を心配していたんですよね。

でも以外にだいちゃん大丈夫でした👌

らんちゃんの方は寂しがってましたが、体調を崩すことなくお留守番出来ました😉

やっぱしお家がいいよねっ😊


少し前まで、神くんとチップちゃんもいて大家族でした。

みんな勢ぞろいのとても素敵な似顔絵があったので載せちゃいます✨


ご依頼ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合わせ

ホームぺージペットシッター・はなはな  

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711