タイガくん。 | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫男子続きます😉


タイガくんとは4年ぶり😳

なんと覚えてくれていました🙌

タイガくんは超びびりでシャイな男の子なのです。

4年前初めて打合せにお伺いした時は、廊下の奥からお顔だけ出してモジモジしていました🤭

でも今回は私の匂いを嗅ぎにやって来てくれましたよ。

覚えてくれていたのね。

嬉しかった〜♪

タイガくんは超甘えん坊さんで寂しがりやさん。

私には甘えてくるものの、お母さんが恋しくて玄関で待っていたり…

ずーっと、鳴いていました😿
切ないですね。

やっぱりお母さんの代わりはいないよね。

今頃はお母さんにべったりに間違いない🤭
 

 

 

 

お問い合わせ

ホームぺージペットシッター・はなはな  

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711