ランちゃんの肛門腺絞り♪ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

ランちゃんのいい笑顔が撮れました♡

ランちゃんとは肛門腺絞りの仲(笑)

ランちゃんは2週間で肛門腺が溜ってしまうので、はなはなが絞っています(^_^)v

以前は肛門腺絞りだけのために動物病院へ行っていたそうなんです。

ウンチと一緒に排出出来たら良いのにね。

レイくんは眠たそうなお顔しか撮れなかった^^;

イケメンなのにごめんね〜。

いつも一緒にお留守番する猫ちゃん達3匹は猫団子になってねんねしていました♡

 

 

 

お問い合わせ

ペットシッター・はなはな ホームぺージ 

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711

メール petsitter.hanahana@gmail.com