たぬちゃん、ゆとくん、ころんちゃん♡ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

 

 

 

 

年末年始お世話にお伺いしました。


今年、ころんちゃんが仲間入りして賑やかになりました♪
久しぶりに会うと大きくなっていました(=^・^=)

ゆとくんがお兄ちゃんして面倒を見てくれていたそうです。
優しい男の子です♡

たぬちゃんはいつも寝ています(^.^)
わりとマイペース。

ゆとくんは気が向くとお顔を見せてくれました(^_^)v

ころんちゃん、今1才2ヶ月。
夏に股関節骨折の大ケガしてようやくよくなったところ。
毎回“淋しい淋しい”と鳴いていました(^^;

 

 

 

 

お問い合わせ

ペットシッター・はなはな ホームぺージ 

https://www.petsitter-hanahana.com

電話 080-4047-8711

メール petsitter.hanahana@gmail.com