ずっと一緒だよ♪ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

 

ご報告です。

3匹まとめてうちの子になりましたバンザイ

 

“やっぱりね”と皆さんからの声が聞こえてくるようですが・・・あはは…

 

ご存じ、南幌多頭崩壊猫です。

10月28日に保護しました。

 

人馴れしてから里親募集しようと思っていましたが、なかなか馴れずそうこうしているうちに手放せなくなってしまった次第ですホッペにハート

 

 

 

いつもくろみが真ん中。

 

 

我が家に着いてすぐのまおとくろみ。

2人で身を寄せ合っていました。

怖かったよね。

 

 

 

最近のまおとくろみ。

いつも一緒ですラブラブ

 

 

 

 

まお:3才男の子

2ヶ月掛かりましたが膝乗り猫に大変身しました。

今や私をストーカーしています驚き

気が弱く優しい男の子です。

 

 

 

 

くろみ:1才半女の子

末っ子気質でいつもごまやまおに甘えてます。

まだまだお子ちゃまです。

とってもこわがりさん。

シャーッ言って猫パンチもする子^^;

最近やっと少しだけ触れるようになり、猫パンチも出なくなりましたホッ

 

 

 

 

ごま:2才半女の子

ごまちゃんは猫の実さんの保護猫ちゃんでした。

一人で寂しそうにしていたので、同じ一族のまおとくろみがいる我が家で1月22日より預かっていました。

 

とても頭が良く、警戒心が強いです。

いつも観察されています^^;

人は人、他猫は他猫、自分は自分という感じでマイペースな子です。

好奇心が旺盛でなんでもやってくれます顔

でも母性が強いのか、くろみにおっぱい吸わせていました。

 

最近になりようやく撫でさせてくれるようになったんですキラキラハート

ごまちゃんの新しい名前はまだ考え中です。

 

 

うーちゃんが旅立ってから、この子達に本当に救われました。

 

ずっと仲良く、のびのびと、自由に我が家で過ごしてくれたらなと思ってます。