はなはなは元気です=^_^= | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

超ご無沙汰致しましたm(_ _ )m



ブログを更新していなかったので、身内や知人やお客様からご心配のメールやお電話を頂きました。

“入院しているんじゃないか”とか“ペットシッターを辞めたんじゃないか”とか・・・

いえいえ、がんばってましたよ~



はなはな、お陰様で満員御礼でしたv(^-^)v



でも死ぬかと思うほど忙しかったです。。。

と言う事で取り合えずの更新です!!

あとは可愛い子たちの写真で癒されて下さいませm(__)m


ももちゃん
札幌ペットシッター・はなはなのブログ


うーちゃん
札幌ペットシッター・はなはなのブログ



ピーちゃん
札幌ペットシッター・はなはなのブログ


たまこちゃん
札幌ペットシッター・はなはなのブログ


ケアルちゃん
札幌ペットシッター・はなはなのブログ


ジュジュちゃん
札幌ペットシッター・はなはなのブログ




ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp