暑かった!忙しかった!^^; | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

ご無沙汰致しましたあせるあせるあせる

ブログの更新をしていなかったため、お客様からご心配のメールを頂いたりしておりました。

申し訳ありませんm(_ _ )m

はなはなは元気です元気

8月はめちゃめちゃ忙しく、9月になってからブログを更新しようと思っていたのですが、、、
ブログを書くスイッチが切れてしまっていました~(^_^;)

8月は繁忙期もあり、お泊まりシッター、介護シッター、ウェディングシッターなど満載だったのです。

今年のこの暑さとハードスケジュールにもかかわらず、よく倒れもしないでがんばったなーと
思っております顔(にっこり)

今週末から今月いっぱいはまたまた忙しくなるので、気張ります!



先日、ロシアンブルーを飼っていらっしゃるお宅が3件重なったんです目
これはめずらしい事ですよ。

お伺いした順番から

コタローくん
札幌ペットシッター・はなはなのブログ



れおくん
札幌ペットシッター・はなはなのブログ



ボギーくん
札幌ペットシッター・はなはなのブログ


あらっ、みんな男の子ですねv(^-^)v

同じロシアンブルーでも全然違いますよね。
それぞれ個性があります(^_^)v

でも共通しているのが、陽気で超フレンドリー音譜




お・ま・け
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
うちのふーちゃん・もうすぐ18才。
昨年12月に突然、寝たきりになったのに1ヶ月後には歩けるようになりました。

右半身に麻痺が残ってヨチヨチ歩きだけれど、自分でトイレにも行けるようになったんです\(^_^)/



ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp