ミミちゃんとタマちゃん | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

今日は2つ目の記事です。


今日はお散歩日和ですね~晴れ

少し前は“おめでた”によるお散歩のご依頼が集中していたのですが、最近は病気による入院でのお散歩の依頼が増えています。

毎日10キロとか歩くので、膝や腰が痛くなるんですよね汗

なので、筋肉でカバーするべく、日々筋トレに励んでいますビックリマーク

ペットシッターは、体力勝負です!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


にゃんこちゃんのご紹介がちょっと続きます。



こちらは似ているけど兄妹ではないんです。


超甘えん坊さんのタマちゃん
12才の男の子
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
ずっと鳴いていました汗


札幌ペットシッター・はなはなのブログ
帰る時も後追いしてくるんです汗



とっても人見知りなミミちゃん
13才の女の子
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
なので写真はこの1枚だけしか撮りませんでした。


ミミちゃんはお母さん以外まったくだめなんだそうです汗

押し入れから出て来ないと聞いていたのですが、一度だけ出て来たんですバンザイ


いつか慣れてくれるかなあん~・・・。





ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp