メリーちゃんとバディーちゃん♡ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

今日の強風は凄かったですねっ!!

お散歩も体力2倍使いましたよあせる


昨日は昨日で10階まで階段を上る事に・・・

お散歩から帰ってきたらエレベーターが緊急停止していたのです叫び

わんちゃん2匹とゼーゼーハーハーしながら上りました階段

汗だくになりました。。

そして、今日は足が筋肉痛に・・・汗




さてさて、

今回もMOMOTAさんからご紹介頂いたわんちゃんのご紹介です。


MOMOTAさんではホテルをご利用されているのですが、今回は予約がいっぱいで取れず、はなはなにご依頼がありました。


私の姪っ子の彼がトリマーなんですが、メリーちゃんとバディ-ちゃんはなんと彼のお客様だったのです。

偶然というか・・・世間ってせまいですね。



メリーちゃん6才
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
メリーちゃんは私がお部屋に入ると毎回ヘソ天してお出迎えしてくれました音譜



バディ-ちゃん5才
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
最初は怖くてプルプルしていたバディーちゃんですが、3回目ぐらいで慣れてくれましたヨカッタ


ツーショットを撮りたかったけどこの通りバラバラトホホ
札幌ペットシッター・はなはなのブログ



このウッドデッキは、メリーちゃんとバディーちゃんのために作ったそうですパチパチ
札幌ペットシッター・はなはなのブログ

とっても幸せなメリーちゃんとバディーちゃんでしたキラキラ



もうすぐGWが始まりますね。

GWのスケジュールの調整に頭を悩ませておりましたが、なんとかはまりましたチョキ

もう繁忙期に入ったので

なんだか忙しくて・・・

今月はあと1回ぐらいはブログ更新したいなポリポリ



ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp