久々のお泊まりシッター♪ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

今日で2月も終わり。

もうすぐ待ちに待った春がやって来る音譜

ここ最近は、免許の更新や車検や動物取扱責任者研修会やらで忙しかったです。
予約もびっしりだったので、時間のやりくりが大変でした。
なぜにこの忙しい時にこうも重なるのか・・・うー

折角、ご依頼下さったお客様方々お受けできなくて大変申し訳ありませんでした。
またのご依頼を是非お待ちしてますゴメンネ

明日からは少しの間落ち着きます。



さてさて、久々にお泊まりシッターに行って来ましたビックリマーク

当初はお散歩代行のご依頼だったんです。

打ち合わせの中で、事情によりお泊まりシッターになりましたビクーッ

しかも2泊です。


ピコちゃん4才の男の子です
札幌ペットシッター・はなはなのブログ

とっても穏やかで懐っこい子。


舌が可愛いね~ラブラブ
札幌ペットシッター・はなはなのブログ


おすまししているピコちゃん
札幌ペットシッター・はなはなのブログ

ピコちゃんは目覚まし時計のように朝5時に起きるんですおお

目覚まし、かけなくてよかったみたい苦笑

そしてすぐに元気にお散歩へお散歩

とっても可愛い可愛いピコちゃんでした~ドキドキ


また会おうねちゅ~



ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp