うまうまランチ♪ | はなちゃんは今日もゆく♪

うまうまランチ♪

皆さん、こんばんわ~にへ


久しぶりにブログを更新しようかと思ったら。。。


Sweet Days  のさや☆さん&パピちゃんから


お誕生日祝いのお返しが。。。きゃー



バラさや☆さん&パピちゃんバラ


ご丁寧にありがとーございますポッおんぷ




さてさて、


最近の関東は。。。雨やら曇りやら


微妙なお天気ですね。。。


そんな最近には珍しく晴れた土曜日に


ご近所のドッグOKな


イタリアン食堂 nono さんに行ってきました。



はなちゃんは今日もゆく♪
ワンコ連れはテラス席のみですが、


遅めのお昼時間だった為、貸切状態ちゅう~



ちゃんとワンコメニューもありますハート



はなちゃんは今日もゆく♪
はな:まだかな~じゅる・・



はなちゃんは今日もゆく♪
おお!!きました!!


フルーツサラダ400円なりイチゴ



はなちゃんは今日もゆく♪

はな:おいしーーーーーーーーーーーーーーらぶ1


量がなかなか多いので、量の調整を使用かとしましたが、


猛スピードで止める間もなく、すべて食べてしまいました。。。



私どもは↓


はなちゃんは今日もゆく♪

ピザに意外



はなちゃんは今日もゆく♪
デザートにおぉ!



食べ過ぎました。。。がーん


しかもかなりの量をたいらげた


はなちゃんは。。。。


次の日おなかがピーピーになるのでした。。。ショック



はなちゃんは今日もゆく♪
はな:ヨーグルト。。。恐るべし。。。


身をもって体感したはなちゃんなのでした。。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ⇒ピーピーな、はなにポチお願いしまーすさくらんぼ
にほんブログ村