5月の 名犬牧場&水沢うどん | はながすき ななもすき ~キミがいるから わんっダフルdays~ withひな

はながすき ななもすき ~キミがいるから わんっダフルdays~ withひな

おっとりさんの姉「はな」と、やんちゃな妹「なな」との日常を綴ったまったりブログです
3女「ひな」も加わり大騒ぎ!


5月の良く晴れた日



仲良しのお友だちと集まって 名犬牧場で遊びました♪





集合写真音符







( ´艸`)



















ひーたんの 嬉しそうなお顔が見れて

ママ幸せだよ好





ちゅーちゅートレイン音符









ご一緒してくれた お友だちのみんな

ありがとね好











お昼は 水沢へ うどんを食べに行きました










ナナちゃんとハート









おやつは るしあんで音符









とっても楽しい一日でした


みなさんありがとう

また はなひななと一緒に 遊んでねハート






ペタしてね