バッグを作りました | 暮らし+(1型)

暮らし+(1型)

IDDMのこと、子どもたちのこと、イロイロ書きとめていきますooo

ぐだぐだ毎日暑いです~引きこもりです(´д`、)。でも歩いてサーティーワンのトリプルをカップを余分にふたつもらって子供2人と2日連続食べにだけは行ってます。チョコミント大好きです。

{E7F9B9D4-3808-4A50-97D2-04F9686D94AB:01}
今日は1日かけて二つのトートバッグ作りました~。 中にもキルト芯いれてホックもつけて。 すごい楽しかったです(*˘︶˘*)。  
次はなに作ろうかなぁ~ミシンを使うとすぐき肩がバシバシにこってくるけどつくりはじめるとどうしても1日で仕上げたくなります。適度に休憩しながら( ´ ▽ ` )。