私は、占星学を知り、

見える世界が変わりました。

 

価値観や生き方にも影響を受けました。

 

占星学を知り、

宇宙のリズムを知り、

 

人生に楽しみが増えました。

 

ワクワクすることが、

今まで以上に増えて、

 

毎日が、キラキラしていますキラキラキラキラ(笑)

 

子どもにも、占星学の知恵を伝えたいし、

宇宙のリズムを知ることは、

すべての人たちにとって、きっと恩恵があるはず、

 

と、思っています。

 

星が読めると、

 

ありのままの自分を肯定できるようになります。

他者も肯定できるようになります。

 

すべての出来事は必然で起きている

と、受け止められるので、

 

小さなことで悩まなくなり、

 

むしろ、ピンチをチャンスとして

捉えられるようになります。

 

今、右肩上がりで増え続けている「うつ病」などの

心理的疾患を抱える人も減るだろう、

 

と、私は考えています。

 

もっと、広く、

 

だれもが星を読める時代

 

が、くるといいな、

 

と、思っています。

 

そして、そう遠くない未来に、

そんな時代が来るように思っています。

 

西洋医学的な処方だけでは、

病気の治療も心のケアも限界がある

 

と、感じる人が、

もっと増えるだろうと思うのです。

 

例えば、1つの節目は、

 

土星の水瓶座入り

かもしれません。

 

水瓶座は、

宇宙や天文学、占星術の世界とつながっています。

 

2020年3月23日

土星は、水瓶座に入ります。

 

ここから約2年半の時間をかけて、

水瓶座の世界が、社会通念になる可能性があります。

 

同じく2020年の12月20日には、

木星が水瓶座に入り、

 

ここからの1年は、

占星術が流行するかもしれません。

 

そして、

 

2023年3月25日には、

冥王星が、水瓶座へ移動します。

 

時代を司る大きな天体たちが、

今後、水瓶座を目指しているようにも感じるのです。

 

 

 

 

私は今、コツコツと星読みを伝える仕事をしています。

 

小さな個人スクールですが、

 

小さなスクールだからこそお伝えできることがある

と、思っています♪

 

質問も、どんどんできるし、

自分の出生ホロスコープを読み込んでいけるのも

 

少人数のレッスンならではかな、

と、思います。

 

ホロスコープを基礎から学ぶクラス

 

次回は、5-6月クラス。

隔週開講(1か月に2回)の計4回。

 

定員2名様にしています。

 

クライメイトと学びをシェアしながら、

そして、自分の出生ホロスコープを深く読みながら、

ワークシートを使って、レッスンをしています。

 

詳細は、ホームページに掲載していますので、

 

ぜひご覧いただけると嬉しいです。

 

今後は、星読みのクラスをもっと増やしていく予定です。

 

セラピストのための星読みサロンとして

新しいHPを作成中でしたが、

 

もっと、幅広い人たちに星の世界に触れてほしい

 

という気持ちが、春分の日を前にして

とても強くなってきたので(笑)

 

ちょっと、軌道修正しています。

 

3月28日 牡羊座-新月には

ご紹介できると思います。

 

星の学校、星のサロン。

 

そんなスタンスで、新しいHPを作っています爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

虹お知らせ

 

5月のご予約受付を開始しましたNEW

 

期間限定2017年後半の星読み&マナカードリーディング

★「基礎から学ぶホロスコープリーディング」5-6月【火曜クラス】

★「リフレクソロジスト養成コース(実技クラス)」5-6月【金曜クラス】

 

クリック 最新ご予約状況