悩みは浅瀬より深い。

テーマ:


先日船で旅に出ましたが30分で帰国。
観光漁船でさえなければ。。。

十分リセット。

さて、思うところ。

「なにか新しいことやろう!」

って言葉が苦手でね。

たまたまなんだろうけど、その「なにか」を突き詰めるのはタブー!みたいな空気感が生まれることがタブータブー(度々)。

一応、会話の端々を拾ってみて、「こんなんどう?」って突き詰めてはみるんだけど、「まじかよ。本当にしなくても…」って逆に盛り下がっちゃうこともあって、そうなるとやってらんない。

「前例がない」ものを筆頭に「リスク」を削って削って、「ありがち」な「海賊版」になってしまった老廃物。

その製造責任こそリスキーなんじゃないかなあ。

「ネタ」じゃなくても「タネ」があれば充分。

で、ここ最近とある「タネ」をいただきました。
こういうの嬉しい。

「プランナー」ってかっこつけてる気がするので、「プランター」として関わることにします。

花を咲かせたいので、水はいただきます。

潤い…わかりますよね(笑)

ひたひたになりたい。