カラーハート・セラピー (セレクトBOOKS)カラーハート・セラピー


全国各書店またはこちらからご購入可能です 右上矢印花形まきこ著 主婦の友社 ¥1,470



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


隔月刊「セラピスト」8月号(バックナンバー)



「セラピーライフ」の「News」


●カラーハートセラピーについてその効果や利用方法などを詳しく掲載中虹

●カラフレをご紹介いただいています。


●「美と健康」に関するセミナー/講演依頼は↓↓↓


美と健康のスペシャリスト「エキスパートステージ」
まで




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



BALIO


花形まきこのブログへようこそ(*^_^*)


いつもありがとうございます。





先日会社近くの靖国神社に御参りに行きましたキラキラ

花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba-2010011411230000.jpg
花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba-2010011411240000.jpg

青空と巫女さんの朱色の袴の厳かなコントラストに
キリッと身が引き締まります。

引かせて頂いたおみくじは
【吉】クローバー

私の今の身の程に合った素敵な言葉が
心に響きます。

水中の大魚
進む所大浪おこり

時に乗ずると
大漁を得る

心して落ち着いて
事を構えよ

目に見える、今起きているものだけでなく
目に見えない、未だ起きていない、ものにも意識を向けること。

次にその変化に気づき
タイミングを逃さぬこと。
最後に慌てず落ち着いて対処すること。

今日の新月(2010円セミナー)のテーマとも
しっかり結び付きます(*^^*)

意識上でなく無意識、潜在意識下で起こっている
自分のコミュニケーションの癖に気づくビックリマーク

適切なタイミングと方法でそれを意識の水面上に上げるビックリマーク

心がけ現実に活かせば大きな成果(大漁)を得るビックリマーク

今日のセミナーが楽しみです(*^^*)クローバー

そして帰りに頂いた、カラフルな『靖国そば』ラーメンキラキラ

今日も彩り豊かな1日をドキドキ

花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba-2010011411370000.jpg