こんにちは!いつもありがとうございますラブラブ


昨日はサロンを撮影に提供させて頂きまして

おかげ様で、とっても可愛くてキラキラ輝いている二人のプリンセスラブラブ

色のお話ができましたリボン


モデルさんであり女優さんの


有末麻祐子 ちゃんベル秦みずほ ちゃんベル


二人とも、もう本当にお人形さんみたいに可愛くてびっくり(@_@)ドキドキ

オーラがキラキラ輝いてますよね。


撮影後に気になるボトルの簡単なお話を真剣に聴いていただき

日記にまでUPして下さって!!


お疲れ様です&ありがとうございました(^-^)/虹


お二人の選んだボトルのクイントエッセンスを組み合わせたら


なんと!!


66番 「アクトレス~女優」ボトルに!!


私もびっくりしてしまいました流れ星


お二人が輝きながらご活躍されているのは

ちゃんと必然的な人生の流れなのかもしれませんねクローバー


そんなお二人がメインで出演されている映画


「制服サバイガール」宝石赤キラキラ


12月6日~公開です!!


アクションあり!サスペンスあり!ホラーあり?(@_@)の

ハラハラ&ドキドキの作品だそう!!


私も楽しみにしています('-^*)