ハナちゃんの食べた穴子寿司ゲット! | 男なのにめっちゃコアなヅカファンですが・・                何か?

ハナちゃんの食べた穴子寿司ゲット!

昨日花總まりさんのブログで

シメさんからの差し入れで食べられていた

穴子寿司が

自分のご近所の有名店と判明し、

早速今日行って来ました。



男なのにめっちゃコアなヅカファンですが・・                何か?-__.JPG

テイクアウトのみの小さなお店ですが

堺では超有名店です。

でも今まで行けてなくて、

ハナちゃんブログがきっかけで

初めて行きました。



男なのにめっちゃコアなヅカファンですが・・                何か?-__.JPG

男なのにめっちゃコアなヅカファンですが・・                何か?-__.JPG


とにかくもう・・・・

食べると溶けます・・・

これが穴子???っていう感じ。


ハナちゃんが8個ペロリと食べてましたが

当然ですね。


何個でも行けそう(笑)


こりゃ今年もう一・二回は買いに行こ。