となみちゃんドラマ出演! | 男なのにめっちゃコアなヅカファンですが・・                何か?

となみちゃんドラマ出演!

少々仕事が多忙で

更新滞ってます(汗)

今日たまたまチャンネルが

日テレの「華麗なるスパイ」に合っていて、

ボーっと見ていると、だんだんだんだん・・・・

これおもしろーい!

と引き込まれ、はい、毎週見ることに決定しました。

関西人なので、くだらなーいギャグシーンも

ベタベタとはいえ、それなりにクスッと笑えて

おもしろかったです。

で、見終わって、嫁にその事を話していると・・・

「となみちゃんそのドラマに出演するよ」と一言。

ええええええっっ!!!!

本当にびっくりです。

最近卒業したジェンヌさんは、ほとんどが舞台や

ディナーショーなどで芸能活動を再開してますよね。

そんな中、何とドラマの、それも重要な

テロリスト役!!!

予告編で少し見ましたが、

黒服がかっこいいです!

渡哲也さん、長瀬くん、深キョン、寺島さん等々

大物が並ぶ中、本当に楽しみです!!

でもこのドラマもやっぱりジャニーズ主演ですよね。

先日のタニといい、ジャニーズと歌劇団の

絆は深そうですね。

来週は見逃せません。