メンズシート・・・・ | 男なのにめっちゃコアなヅカファンですが・・                何か?

メンズシート・・・・

花組の「外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-」で

男性ファン開拓のため

「メンズシート」を販売するそうな。


A席5500円→4000円ね・・・・


本当にファン開拓したいなら、

どうせならSSは無理でもS席の前の方に

すればいいのにと思うけど。。


やっぱりあの迫力、衣装の素晴らしさの

伝わり方が違うと思うなー


「お一人で気軽に観劇」って書いてあるけど、

なかなかちょっと・・・

恥ずかしかったりもあるかも。


「女性だけに楽しませちゃもったいない!

男性も楽しもうタカラヅカ!」

ってコピーもなんか

そのまんまやんって感じで

ベタですよねーー

もうちょっといいコピー考えればいいのに。


あとは・・・

演目的にはやっぱりベルばらが食いつき

いいって事でしょうねーーー

僕は前にも書いた通り

エリザでハマりましたが。

でもやっぱりベルばら2001で初めて

生観劇したときは感動しましたね。

ま、タカハナだったというのももちろん

ありますが。


男性のヅカファンって、

色々周囲で聞いてると

やっぱり僕と同様

嫁とか彼女がヅカファンで

そこから入ってハマったっていう人が

多いですね。


ただ、たまーーーに

アキバ系の男子が

SSとかで一人で食い入るように

見てる時ありますが、

あれは多分、ジェンヌがアイドル化

してるんだと思います。

ちょっと危ない雰囲気十分ですね。

ジェンヌの場合は

本当のアイドルと違って

お茶会とかで結構 交流が持てる場が

多いので、ファンになったら満足感は

あると思いますが、

逆に危ないファンが増えないかと

心配でもあります。


まあ、何にしても

導入部は誰かのファンでもOKですが、

最終的には本当のタカラヅカの舞台の

素晴らしさを感じられるファンである

男性が増えるのは大歓迎です!