先日、初握り寿司しました!

そう、初握り寿司!つまり、初めてお寿司を握りました〜〜爆笑


ちゃんも寿司ネタを買いに行ってウインク



楽しかった〜(^^)


なかなかシャリの量を均等にするのが難しく💦


でも並べて見ると、ちょっと良い感じニヤリ


くれぐれも個々で見ず、引きで見るようにニヤリ



{C40C1FE3-1C32-4BB9-8A66-C1A526E711B7}


私が握ったのど〜れだウシシ



あ、勿論食べたの一人じゃないですからね💦









NEW「Love. for you 永遠に~」
youtube配信中→

 

CDCDファーストアルバム 「Especially For You」
購入はコチラ

 

カメラofficial Instagramu
hanafusamari_official