大地真央さんと黒木瞳さんが観にいらっしゃいましたーーーーーーー!(≧∇≦)

 
 
「1789」を観にいらして下さった時、「エリザベート」も是非観にいらして下さい!とお願いしたら、本当に本当に観にいらして下さいました
 
 
観にいらっしゃるのを知らなかったので、終演後突然楽屋にいらして下さり、本当にびっくりしました
 
 
 
なんてお優しい
 
 
もう本当にそれだけでも嬉しくて死にそうだったのに、お二方共「とても良かったわ」と褒めて下さったんです
 
 
もう私の感動は最高潮を通り越して、どこかに飛んで行っていました
 
 
 
本当に本当に嬉しかったです爆笑
 
 
 
 
{9FEAD751-88AF-45DA-892B-96AA518717C7}
 
そしてまた一緒にお写真も撮らせて下さり、本当に幸せです
 
 
 
 
 
明日も頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CDCDファーストアルバム 「Especially For You」
購入はコチラ

 

カメラofficial Instagram
hanafusamari_official