初ソロコンサートも昨日で無事に終了しました!

 
最初は不安でいっぱいでしたが、本当に今はやって良かったと思っています(≧▽≦)
 
あんなにあんなに客席が温かいなんて!
 
そして、ゲストにいらして下さった姿月あさとさん、石丸幹二さん、山崎育三郎さん、井上芳雄さん、本当に感謝です!
 
 
そして、スタッフの方々、バンドの方々、このコンサートに関わった全ての方々がほんっとに皆様温かくて、全ての方に支えられて舞台に立っているんだって、痛感しました。
 
 
最後にはサプライズでペンライトにバースデーソングとケーキ爆笑
 
 
号泣致しましたえーん
 
 
 
コンサート、やって良かった!応援してくださっている皆様と会えて良かった!舞台を続けて良かった!生まれてきて良かった!
 
 
本当に本当に幸せを感じたコンサートでした!
 
 
残念ながら観れなかった方々も、私には皆様の想いが伝わってくる様な感じがして本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
この幸せな気持ちを胸に、これからも頑張りますおねがい
 
 
 
次は1789!
 
 
殆ど何も手を付けていないまま稽古ですガーン
 
 
頑張ります!
 
 
本当に有難うございました(≧∇≦)
 
 
 
 
ゲストの方々との写真ですおねがい
 
 
 
{BA7455E6-51A7-4895-A489-EA192E2AA838:01}
 
{F67398F6-2E51-48FD-B4EE-FA721277A6D6:01}
 
{5CFE33C5-6097-4C98-9EB9-442509145FC7:01}
 
{F53AC551-12DF-47C2-9167-9E08044EF7AE:01}

(何故かじゃがんで撮ってる)
 
 
 
本当に有難うございました(≧∇≦)!
 
 
 




カメラofficial Instagram
hanafusamari_official