昨日、宝塚を観てきました!

なんと、石丸幹二さんと一緒に観させて頂きました嬉しいw

今回の宙組さんは演目が「モンテ・クリスト伯」、私達も年末は日生劇場で「モンテ・クリスト伯」ということで興味津々に観させて頂きました目

あれだけの大作なのに、とっても分かり易く1時間半にまとまっていて、面白かったです!

久しぶりの宝塚、華やかで煌びやかで皆のエネルギーはやっぱり凄い!と思いました合格

懐かしい皆にも会えて嬉しかったです笑顔










四つ葉オフィシャルサイトはこちら   http://hanafusamari.com

四つ葉花の会  メール会員受付先  info@hanafusamari.com

お名前(ふりがな)、生年月日、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレスをご記入のうえ、受付メールアドレスまでお送りください。折り返しお手続きに関しましてメールでお知らせいたします。なお、迷惑メール防止のため、ドメイン、アドレスの指定受信をされている方はinfo@hanafusamari.comからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします                                                                 
文字数制限のある携帯メールはご案内が途中で切れてしまいますのでご注意ください。