無事に大阪公演も終わり、東京に帰ってきましたダッシュ

本当に今までに無い公演、とっても勉強になりました。素敵な方達との出会い、とても充実した時間を過ごす事ができて幸せでした合格



観に来て下さった方、遠方から応援してくださった方、有り難うございましたキラキラ

次は、永遠物語ですnico*

それから、先ほどお知らせにもありましたが、なんと年末、日生劇場にて「モンテ・クリスト伯」に出演させて頂きますにこ

それから、その前の7月に、「モンテ・クリスト伯」でご一緒させて頂く石丸幹二さんのソロコンサートにもゲストで出演させて頂きますおんぷ

暫く歌っていなかったので、また今からレッスン頑張らなきゃお~

皆様、観にいらして下さいね!笑顔

Android携帯からの投稿