本当にだいぶ以前に頂いていた質問でごめんなさい(>_<)

「雨の日に聞く音楽はありますか?」

特に無いです汗お家で音楽を聴くという事があまりないかな。家にいる時に聴く曲は本当にちゃんと聴いて勉強したいと思う曲がある時位かなnico*
でもカフェとかで流れている曲は結構耳に飛び込んでくるので、懐かしい曲だったり好きな曲だと聴き入ってしまいますおんぷ

「映画はよく見ますか?好きですか?」

映画好きです笑顔あまり映画館まではなかなか行く事が出来ていませんが、最近の作品や昔の作品を問わず、時々観ます目最近ではSan Franciscoからの帰りに機内で3本観ましたが観すぎてタイトル忘れちゃったガーン


「ピアスはいつから?」
確か、宝塚を退団してすぐだったと思います耳かお  

「沖縄に行ったことありますか?」
あります!私の初沖縄旅行は同期の安蘭けいと、真樹めぐみと行った3人旅行飛行機 3人で浜辺で撮った写真をTシャツにして大笑いしてたようなにひひ
あ、で確か初演のエリザベートの公演が決まっていて、バレリーナのシルヴィ ギエムさんがシシィというタイトルで踊るからすぐに帰ってきなさいと、沖縄のホテルまで小池先生から電話があって泣く泣く一人先に帰ったんです叫び

楽しい思い出と同時に苦い記憶も蘇ってきましたガクリ

また沖縄に行きたいですハート

では長くなってごめんなさいえへへ…
また合格