ひまわりを見ると何だか元気がでるニコちゃん


子供の頃、自分より背の高いひまわりがお家にあったのを思い出しますヒマワリ

今はなかなかそんな大きなひまわりを目にすることは無くなってしまったけど、やっぱりひまわりはいつでも笑顔にしてくれるから大好きです!

それから質問にもありましたが、行ってみたい国。今思うのはどこの国というよりも、自然を凄く感じたい!目を覚ましたら目の前が海とか、山々が連なってたり、一面ずっと大地が広がっていたり、そんな所に行きたいですnico*

現実からまったく違う世界を目にしたいのかもニコニコ

それから他の質問でにらめっこについて。勿論知ってますよかおでもあまり遊んだ記憶がないです汗
本についてはまた書きますねおんぷ



Android携帯からの投稿