2024年4月17日の花情報 | 花ファンタジア通信

2024年4月17日の花情報

 

2024年4月17日の花情報

 

 

こんにちはヒヨコ

急に暑い日が続きますね炎

 

花ファンタジアのお花を紹介しますブーケ2

 

 

 
ネモフィラ

見頃終盤に近づいてきましたが、まだ楽しめますよ花

あまり雨など降らないでいてくれるともっと楽しめるのですが(-_-;)

 

 

 
牡丹

先週初めに咲いた牡丹は花弁を落とし始めました。

Instagramにて随時開花状況を更新しておりますので確認いただければ幸いです。

ご質問等、お電話でも承っています。

※当日の咲き具合をお伝えすることはできますが、来園予定日等の開花予想は致しかねますのでご了承くださいませ。

電話番号:(代表)04-7125-3030

時 間 帯 :9:00~17:00

 

牡丹園の入ってすぐ左手のブロックが咲きそろい見頃です。その他のブロックは、まだぽちぽちと咲き始めです(追記:4/18 10:25)

 

 

 

 
フジ各種

コクリュウ

ジャコウフジイングリッシュガーデン内

フロントガーデン内フジドーム

藤の通り

花美短

花美短向い

ルピナス前の藤が綺麗に咲き始め、ほぼ見頃です。

イングリッシュガーデン内、フジの通り、フロントガーデン内、ジャコウフジ咲き始めです。

フジドーム、コクリュウは蕾でした。

 

Instagramにて随時開花状況を更新しておりますので確認いただければ幸いです。

ご質問等、お電話でも承っています。

※当日の咲き具合をお伝えすることはできますが、来園予定日等の開花予想は致しかねますのでご了承くださいませ。

電話番号:(代表)04-7125-3030

時 間 帯 :9:00~17:00

 

 
オオデマリ

園内のいろいろなところで咲いています。見頃です。

 

 

 
モッコウバラ

咲き始めました。良い香りがします。

 

 

 
ライラック

咲き始めました。桃色で可愛いです。

 

 

 
ツツジ各種

いろいろなところで咲いています。

 

 

 
ビバーナム

見頃です。

 

 

 
西洋シャクナゲ

見頃終盤です。

 

 

 
キクモモ

見頃終盤に近づいてきました。葉が少し出てきています。

 

 

 
ハナビシソウ

咲き始めました。

 

 

 
ブーゲンビリア

売店内のブーゲンビリアが綺麗に咲いています。

 

 

 
バラ

蕾が出てきました。

 

 

 
最後に

暑くなってきましたのでご来園の際は帽子や日傘があると安心かと思います。

ご来園お待ちしております。

 

 

Instagramで、牡丹やフジ、その他の花情報を頻繁に更新しています。併せてチェックしていただけたら幸いです。

 

セキセイインコ黄Instagramオカメインコ

URLはコチラ
 
↓QRコード↓