雨の散策 | 花ファンタジア通信

雨の散策

こんにちは音符雨の日の花ファンタジアもなかなかいいものですよかさ

 

バラは満開を少し過ぎつつありますが、まだ十分にお楽しみいただけますハート

 

深みのある紅色が気品を感じさせる「ベルサイユのバラ」

 

雫をまとってひっそり佇む姿が見られるのは雨の日の特典です♪.・。*

 

スモークツリーは、だんだん名前のとおり煙っぽくなってきましたねひらめき電球

 

こちらはアーティチョークキラyellow

日本ではまだあまり馴染みがないですが、ヨーロッパやアメリカではメジャーな野菜なんです!!4

つぼみを茹でてパスタに入れたり、ディップに使ったり、揚げてみたり・・くちびる

もしかしたら、パクチーみたいにブームになるかも!?3

ローズフェスタはいよいよ5月28日(日)にフィナーレを迎えますウインク