テーマ:
【今週の日曜日は19:30~グリカフェで歌います!】



もともとそんなに喉が強いわけではありませんが、ここのところ一度潰れるとなかなか元に戻らなくなっている気がするので、友達の高橋宣夫くん(ボイストレーナー)に相談してます。これからも長く歌い続けていける自分になりたいから(^^)

私の歌は想いをストレートに載せていきます!音楽を通して元気になってもらえたらといつも思っています(^^)

ぜひお時間ある方はLIVEの花枝聖もチェックしてください(#^.^#)

参加予約お待ちしております!



6/25(日)green world cafe

19:00OPEN /19:30START

投げ銭+2オーダー

出演者 花枝聖/大上芳樹/大津吉博



参加予約はこちら

Green_world_cafe@orion.ocn.ne.jp



#花枝聖

#稲城ミュージシャン

#地域で歌う

#Cafeオーナー兼シンガーソングライター

#レンタルスペース持ち

#自由を愛する

#人が好き

#自然が好き

#人と自然と音楽が好き



#静岡出身

#いて座A型
{EC5CC368-55EB-4A4C-9B6F-36544EEB4C91}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。