鮭フライのお弁当 | Hanaebeat の幼稚園のお弁当

鮭フライのお弁当

$Hanaebeat の幼稚園のお弁当

鮭フライの下ごしらえをしたものを
冷凍してあるのですが、
そろそろ使い切らないと・・と思って
この日は、鮭フライにしました。

相変わらず、コーンが必ず入っていますね。
そろそろマンネリ化してきたお弁当ですけど
目新しいものはなかなか食べづらいようなので、
娘は気にしていないだろうな、と思います。

また蒸しパンなども作ってあげたいなと思うのですが
しばらく仕事も忙しいので、7月に入ってからになるかな。

献立は

○ コーン
○ ブロッコリ、ミニトマト
○ 鮭フライ
○ アンパンマンチーズ
○ シャケおにぎり
○ 巨峰

お弁当を持参するようになってから
一度も残したことがない娘。
いつか残すのかな?
かなり頑張って食べているのかな?
それとも、足りないのかな・・?
とか、気になることばかりなのですが
本人に聞いてみても、これでいい、というような
返事しか返ってこず、
お弁当をどう思っているのか、不明です。

この週は、お弁当が3日しかなかったので
今週のお弁当の更新はおしまいです。