サーモンフライのお弁当 | Hanaebeat の幼稚園のお弁当

サーモンフライのお弁当

$Hanaebeat の幼稚園のお弁当

水曜日は、お弁当がお休みだったので
少し時間にゆとりがあって
よるご飯にフライを作りました。

この時に、衣をつけた素材をストックするのだー!
と気合いを入れて、
豚肉、サーモン、エビと、
3種類の衣付けをして、一部を冷凍しました。

娘、帰ってきたら、
とてもお弁当がおいしかった!と言ってくれ

「明日も、カニ、入れてね~♪」と。

カニ?
鮭の事かな?

娘、カニが大好きなので
よく、カニ買って!とか
カニのパスタ作って!とか言われるんですが。

・・・鮭でもいいってことかな?... とか思ったり・・・(笑)。

献立は
○ おにぎり
○ 人参、キュウリ、レーズンのサラダ
○ 鮭のフライ
○ コーン
○ キウイ、アメリカンチェリー
○ アンパンマンチーズ

でした。