寝坊した!のお弁当 | Hanaebeat の幼稚園のお弁当

寝坊した!のお弁当

$Hanaebeat の幼稚園のお弁当

いやはや。
とうとう、寝坊しました。

金曜日はお弁当がいらない日だったので
目覚ましをOFFにしてしまったことを忘れていた月曜日・・

普段は5時40分に起きているのに
目が覚めたら6時30分!!
焦りました~。

それでも、ぎりぎり、いつもの内容で間に合うかなと思って
さささーと支度を。

ストックしていた、コーンとデラウェアに
助けられて、なんとか完成。

そんなお弁当だったのですが
これが意外にも大好評で、
親としては、複雑な気分(笑)。
やっぱり、ぶどうの力は偉大ですなぁ。

献立は、

○ たまごやき
○ ウィンナー
○ コーン
○ ブロッコリ、ミニトマト
○ デラウェア、アメリカンチェリー
○ おにぎり

でした。

幼稚園では、お弁当が作れなかった時のために
学食が作っているお弁当の食券を販売していて、
サンドウィッチか、普通のお弁当かを当日に注文できるんです。
お弁当を持って行っていても
食べる段になって、ひっくり返してしまう子もいるので
臨機応変に対応をしていただけます。
いざとなったら、それを使わせてもらうことになりますね。

明日からは、寝坊しませんように。