お絵描き | Hanaebeat の幼稚園のお弁当

お絵描き

$Hanaebeat の幼稚園のお弁当

水曜日は、お弁当がお休みです。

なので、先週の写真がないので
今日はお弁当以外のおはなしです。

子どもの描く絵は、日々どんどん変化していて
ある日突然、顔を描いてびっくりさせてくれたり
楽しいものです。

このごろは、こんなかわいらしい顔を描いてくれるようになって
嬉しいな~と思っています。

もう時間の問題で、絵に「社会性」が入ってきて、
顔は「にっこり」、服はドレスに・・
みたいな内容になっていくんですよね。

こんな、純粋無垢な気持ちが赴くままに描く絵は
意外にも短期間なものなんですよね。

左の絵は、データ化したので、
近々、オンデマンドの会社に出して
幼稚園の送り迎えに使うトートバッグに印刷する予定です。