サンドウィッチのお弁当 | Hanaebeat の幼稚園のお弁当

サンドウィッチのお弁当

$Hanaebeat の幼稚園のお弁当

次の日は・・・
熱烈に、サンドウィッチにしてほしいとリクエストがあり
そのように。

一緒に食べているお友達がサンドウィッチだった模様です。
普段は、家で卵サンドなんてあまり関心を持たないのに
お弁当に入っている!というのは特別なことみたいですね。

サンドウィッチと言われて
ふと、小判型のお弁当だと入らないなぁ・・と思って
ちょうど吉祥寺にいくことになったので
探してみました。
キャトルセゾンで、
いい具合の四角いアルミのお弁当箱を購入できました。

そのあと、カーニバルもぶらぶらして、
買う予定のなかったチョコとヘーゼルナッツのスプレッドも購入。
3歳さんには、ちょっと早いかな~とも思ったけど
なんとなくの興味で買ってしまいました。
娘は、はじめて食べるこんなサンドウィッチに
もちろん大喜びでしたけど(^-^)

献立は
○ 卵サンド
○ チョコとヘーゼルナッツのサンド
○ 人参と大根、ツナのサラダ
○ ミニトマト
○ アンパンマンチーズ
○ オレンジ

サンドウィッチをきれいに切って
このお弁当に的確に詰める・・・って
意外と難しくって。
何等分にしたらいいんだろう、とか
前日からちょっと緊張してしまいました。

とても好評なお弁当だったので
週に一回は、サンドウィッチになりそうです。