焼きそばとたまご | Hanaebeat の幼稚園のお弁当

焼きそばとたまご

デザイナー hanaebeatの ’ たまにお出かけ’

連休中に焼きそばを作りました。
Tシャツくんが全部を担当してくれるので、このメニューの時はらくちんらくちん (*´σー`)
わたしは横でワンタンスープを作りました。
ワンタンは、前回あまったシュウマイの皮の再利用。

ところで。
Tシャツくんが焼きそばに玉子を乗せる!と主張しました。
ええ~!と思ったけど、
焼きそばに目玉焼きを乗せるっていうのは料理本で見たことがあるなぁ・・・ということで
見守ることに(笑)。
ホントにたまごが好きなんだなぁ・・・・・。
また近所の生みたて玉子(ブラウン種、烏骨鶏卵なんかを取り扱っています)を売っている養鶏場
へ行ってみようかな、と思いました。
ごちそうさまでした!