いろいろ。長いよ。 | ★へっぽこりん★

いろいろ。長いよ。

この頃金曜ロードショーと土曜プレミアム懐かしくて楽しいのばっかりね。





寝かしつけて、一人の時間、ボケーッとしながら見るのがたまらんちん。




えーっと





また、しばらくぶりですにひひ。





もぅねぇ娘の用事?ばっかりでまったく自分のことしてませんです





ここんとこは近所の子供と遊んだり~。言葉教室に行ったり~。七五三の写真館に撮影用の衣装見に行ったりして。。。





とほほ。





完全に母業しかしてないし。。。





おまけに言葉教室の先生には『やっぱり年齢にしては幼くて言葉の遅れがあるね~。。。言葉がどんどんでるよーに遊び方も工夫してみよ』とか言われちゃうし。。。





最近は言葉も増えてきたんだけどな。。





あんま気にしてなくても、専門家から言われると、凹むわよに。





そんな娘っ子





なんでも自分でやる~。寝たくない~
お菓子食べたい~
抱っこ~
アレやだ~
ぎゃーぎゃー





振り回されております。




言葉は遅くてもやることは、いっちょ前です。





いっちょ前なのに物事がうまく伝えられないから余計ただこねるんだろな。





あっ。
トイレも最近まで、でると『ちっちー』って言いながらトイレに行くようになってたんだけど、最近また、でてもなんもシレーっとしてトイレも行かなくなっちゃった。。。なんでだ?。。





ふぁ。





疲れちゃうね。





たまには自分のやりたいことやろ。自分のことで、でかけよ。笑





旦那くんとあたしの友達は『あいつふけてきたから、どうにか元気をだそう』と話し合ってたみたいだし。笑





うん。



人様に心配かけないようにがんばるよ。





ってか元気なんだけどね。




さて。




世間は明日から三連休だね~。





うらやま~。





あたし、明日仕事だったんだけど、今日電話で院長から『明日ダジャレの会に行くから医院やすみにしたから』って。。





ダジャレを言い合う会のために仕事休みにしちゃうとことか、うらやましいわね。





明日なにしよ





旦那くんもいないし





実家にでも行こかな。










話戻って。。
★へっぽこりん★-20100917142854.jpg
★へっぽこりん★-20100917143340.jpg


これ衣装見に行ったとき、娘がドレスに大興奮で試着させてもらったの。Tシャツのうえからだからなんか変だけど。





もぅドレスとか『女の子』ってゆー服大好きだから、大喜びだったよ。





でもさ。
ドレスも着物もかわいいの多すぎて迷うよに。





お出かけ用の着物はちがうところで、もぅ決めてて、それは洋風だから、写真用は和風なのにしようと思ってたんだけど、決めかねぬ。





すごいいっぱいあるんだもの。
自分のものより真剣になってしまう。



★へっぽこりん★-20100907155908.jpg
★へっぽこりん★-20100907155828.jpg



そんなことより、ヘアメイクとか写真泣かないでちゃんとできるかな。とか。当日風邪とか引かないかなとか。心配だな。笑





あっなんだか長くなっちゃった。へへ。
つかりた。





おやすんさーい。